見出し画像

2017年3月終わりのお話

昨日に引き続き…(笑)
今日は3月終わりのお話を。
そうです。熊本から高知まで車で!🚘

朝早くに出たけど 着いたのは夕方🌆私は 高速しか運転せず(笑)というか、、、高速で死にかけて、補欠からも引きずり降ろされた(笑)

たくさん運転してくれてありがとう◎

2日目は運転頑張りました!でも お腹痛すぎて、、迷惑ばかりかけてた。夜には元気になっちゃって記憶なくすという失態、、、。
たぶん これがいかんかったかな〜〜

まー楽しかったからよしとする!🕴

最終日の車の中では 寝まくるし。あーあー
こういうとこ直そうってずっと思ってる。今も。

たくさん失態犯したけど トータル楽しかったと記憶しております◎いえい

では また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?