見出し画像

2017年3月のお話

さて なんと5ヶ月も前のことを。今になって(笑)3月の半ば終わりに 千葉県へ✈︎

そうです!千葉医療センターの見学会に!
部長さん副部長さん とっても素敵な方で、カーブミラーをはじめとして、患者さんはもちろん職員の方をも大切に思っている 看護部なんだな〜と。ますます働きたい!と

んでもって 千葉まで来たならなんと言っても🙊🌟

浅草を巡り〜夢の国を巡り〜♩横浜を巡り〜

絶対来年 ここで暮らす。
そう決めた 3日間でした◎

ちなみに 帰りの成田空港では 「YOUは何しにニッポンへ?」の取材班を目撃おおおおお🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?