見出し画像

7月

7月の1日に 就職試験がありました。
私は現地まで受けに行ったので前日に🛩飛行機に乗って飛んでいきました。その日はどこにも寄らずに駅にある餃子屋さんでニンニク入りの餃子を食べました。次の日が試験だというのにニンニクを食べてしまって口の中はニンニクパラダイスでした。

ホテルでは 面接の練習をシュールにしていました。すっごくドキドキで眠れないかと思ったら秒で寝てました。

試験の日がやってくると ちょっとドキドキで「おっす」と気合を入れて歩いていきました。看護部長さんも他の試験官の方も真剣に聞いてくださりますますいきたいと思いました。その日は帰らず アウトレットで楽しみましたが田舎者のわたしは疲れ果てていました。

もうひとつ。
7月は院外実習で 家からものすごく遠いところにスーツで行ってました蒸される思いで歩いてた。こうやって振り返って思うのは なんであんなに楽だったのに家で1秒も勉強しなかったんだろう という真面目なこと。ああ 後悔

模試もボロボロ心はズタズタ
やるしかないけえの

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?