見出し画像

4月

高良さんと枝と実習と肉

また いつの話してんだって思ったかもしれませんが書きますこれは4月の話。
4月の初めには あのイケメン俳優熊本出身の高良健吾さまがやって来てくれたので10年以上連れ添っている友達と行って来た。距離がものすごく(どこくらいかというと、それはそれはものすごくうまい棒10,000個以上並ぶくらい)遠かったけど光り輝いていた。輝いていたけど雨は降っていた。

その次の日から院内実習が始まりどきどきドギマギおどおどしながら3週間終えた
生きることと死ぬことなんて全然考えないから人生でちゃんと考えた
#うるさ #急にどした#なにがあった#そこを詳しく

月一打ち上げで 焼肉行った。煙まみれで煙と一緒に換気扇に吸い込まれるかと思った呑んでいい気分になってカラオケで気取りマン。にしても真剣。肉焼くとき真剣。いや真剣じゃなくてなんか半目どうしたなぜ半目
いつも半目だけど何年経ったらまともな写真撮れるの。

4月の話終わり
絶対これ以上にもっと何かあったはず
思い出せない。記憶なくなるBBA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?