音MAD素材に会った時の反応、こんな感じ

やばw音MADにされたことある人来るらしいw楽しみw


~入場~


「皆さんこんにちは、▇▇▇▇です」


やばい・・・音MAD合作で見たことある人がいる・・・


(講演)


教養があって話が面白い人だな・・・


こんな真面目な人素材にするの気が引けるな・・・



「後でこれ近くまで見に来てくださいね」(持参した芸術作品を指して)



音MAD素材に近付いてみるか!w一緒に写真撮れないかな笑


「君、もっと近く来てよ」(少し遠くから見ていた私に対して)


畏れ多すぎる・・・


「触ってみない?」(素材が特殊な芸術作品なので)



畏れ多すぎる・・・申し訳なさすぎる・・・



「君たちも頑張ってね」(退場)



今日はありがとうございました・・・







後日




音MAD合作にコッソリ使っちゃお笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?