なみて 2023年の出来事10選

自分用の振り返りなので適当に書いてます。見ないでください。

①3月 東京への進学が決定

そもそも東京に来たというだけで素敵な出会いがたくさんありました。
祖父母にはもう二度と会えないみたいな顔されて凄い悲しかったんですが、帰省した時は普通に元気でした。

②4月 信濃町を観光

初めて行きました。テーマパークに来たみたいでワクワクしてました。

③5月 音作者とオフをする

みんなハメ外してて楽しかったです。リアルで狂った人と話ができるのは面白い。

④6月 ホテルに誘われる

(こいつ誰でもいけるんだ)って思いました。

⑤6月 風俗でトラブルになる

思い出したくもありません。

⑥8月 ネ友と観光

ドキドキしちゃった。俺からしたらもうデートだった。

⑦10月? 創価のスピーチ発表

凄い嫌な気分になりました。レイプされたような感覚(TUIT)

⑧11月 池田先生逝去

信濃町エンカ中だったので動揺しまくってました。まさかこのタイミングで亡くなるとは思ってませんでした。

⑨11月 創価学会葬

これも印象深いです。⑧と分けている理由はご想像にお任せします。

⑩ SEX



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?