5年後の自分

5年後の自分を想像することは大切って、明るい未来を想像することは大切って、私の大好きなしいたけさん、ゲッターズさんが言っていたので、想像を記録に残します📗
完全に私の理想、空想です。笑


わたしはきっと、木の香りのする家に住んでいる。
朝起きたら冷たい水で顔を洗う。
それから、海岸沿いを散歩する。
波の音と海の青、空の青、海風を感じながら、ゆっくり静かな朝を歩く。
綺麗なシーグラスを見つけたりする。

家に帰って洗濯物を干す。家を掃除して、窓を拭く。

焼きたてのパンを買いに行って、家でカフェオレをいれてゆっくり朝ごはんを食べる。

木の香りに包まれながら、本を読む。
本を読んでいたら、うとうとしてしまって、窓際でそよそよ風を感じながらお昼寝する。

昼過ぎまで寝てしまって、あちゃ〜と思いながらもゆっくり昼ごはんを支度する。

暖かいひかりが差し込む中、昼ごはんを食べる。

午後は花を買いに行って、帰りにケーキも買っちゃう。
家に帰って、花を生ける。

3時ごろ、買ってきたケーキを食べる。

そして更なる昼寝。笑

夕ごはんの支度をして、ゆっくりご飯を食べる。
お風呂を沸かして、ゆっくり浸かる。

お風呂からあがったら、髪を乾かして、夜風に当たる。
星空を眺める。
.
.
.


こうして書き出してみると、食べることが多いですね。笑
食べることが大好きなのです、私。

私の幸せは、自然を感じながら穏やかに暮らすこと。

5年後とはいわずとも、10年後にはここに書いたことを実現させていたいなぁと思っています。

完全に私の空想ですが、
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?