見出し画像

こつこつと

趣味のひとつに、ツイッターを徘徊してかわいい写真を集めるってのがあるんですけど、去年2019年の2月に旅行かなんかで一旦サボってしまって、あとで遡って回収しよ〜と思って先延ばしにしてたら一年半経ってしまったんですね!まあ、言っても2日くらいで集中してやれば終わるよねーって思ってたけど、今日ちょっと取り掛かってみたら一つのアカウントで1日まるまるかかったんです。こりゃ時間を設けてこつこつやらなきゃ永遠に終わらんぞ〜と震えました。自分のキャパシティを自分で正しく測れないものですね。ちなみに今日保存した写真はLinQの新木さくらさんです。お顔が天才です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?