見出し画像

やふぞう

正直に言うと、ベストパフォーマンス賞の時くらいは完璧すぎてちょっと推しではないかな〜と思ってしまってて、でもJuiceに加入ということで、じゃあ良いところたくさん見つけていこう!って気合いを入れる感じだったのも束の間、松永里愛ちゃんめっちゃいい子だしパフォーマンスは最高だし思慮深いしかと思えば年相応に無邪気だし同期のゆめちゃんとプライベートまで仲良しなの鼻血出るくらい高まるし何それ!最高すぎるけど!
里愛ちゃんがインカメ2shot撮りする時のピースめっちゃかわいい

画像1

画像2

画像3

画像4

↑こちらです!

きっと頭が良いから段々といろんなことに気付いていくだろうけど、あんまり世の中を知り過ぎずに自分の気持ちを大切にしてほしい!そしてタコちゃんとずっと仲良くしてほしい。ゆめりあい

画像5

髪切ってかわいいね!🧚🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?