1年でいちばん大切な日に

藤井直樹くんへ

9月とは思えない暑さが続いていますが、藤井くんは体調はいかがですか?
まだたんぱんこぞうですか?
私は毎日はやく涼しくならないかな〜と思いながら過ごしています。



記念すべき2023年9月18日、23回目のお誕生日だね
おめでとうございます💐

20歳過ぎてから時が過ぎるのがはやいな〜って私は思うんだけど藤井くんはどう?



この1年はグループとして初めての冠番組「美 少年亭」があって、
アリツアで3都市回って、
はるだんもあって…

私はこの1年でまた新しい藤井くんの一面をたくさん知ることができてうれしかったなあ〜!
藤井くんにとっても充実した1年になってたらうれしいなって思います



「藤井ちゃん」っていうキャラクターもどんどん定着してきて、
はいび中心にいっぱい愛されている藤井くんの様子を見ると私まで幸せな気持ちでいっぱいになります

きっと藤井くんがほんとに人として素敵だからあんなに色んな人から愛されるんだと思うよ!



また最近、様々な事ことがあって急激に周りの環境が変わってきたりもしているけど、

私は今も変わらず藤井くんのことをファンとして応援できていること誇りに思うし、
藤井くんのファンでいられて毎日とっても幸せです!



どうか藤井くんが寝る前にその日の楽しかった思い出だけが頭に浮かぶ日が1日でも多くありますように

藤井くんが叶えたい夢がたくさん叶う実り多き1年になりますように

藤井くんの夢が叶う場所が、
藤井くんがここでがんばりたいと思ったこの場所であればいいなと思うけど、
自分の気持ちをなによりも優先してあげてね



素敵な23歳を過ごしてください

生まれてきてくれてありがとう

藤井くんに幸あれ〜!🫶🏻

少年たちもたのしみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?