見出し画像

矯正3日目。空腹。

寝ている間に、上顎が痛くてよく目が覚める。
寝不足かもしれない。

起きてすぐ鎮痛剤を飲んだ。
朝ご飯はヨーグルトとゼリー飲料を食べたけど、全然まだおなかすいてる。
とりあえずプロテインも飲もう。。
ちょっと気怠げになっている。

お昼ごはんは、既におなじみになったレトルトお粥。(梅)
梅のお粥、種入っているの解せない。排除してから梅肉のみ入れてほしい。
お願いします日本企業。

夜ごはんもお粥だな~と思っている。お粥になりそう。
金曜日だし、牛乳プリンも食べちゃお。

咳がひどいので、抑えるために大量に水を飲みながら仕事しているのだけど、唇は乾燥して皮剥けしてきている。ぴぇ。。
唇の保湿をしっかりしなきゃいけなさそう。

Amazonでたくさんお粥買った。
上顎がビリビリする時がある。

早く固形物食べられるようになりたい。
唐揚げとかお好み焼きとか食べたい。
噛まないで飲んでるから満腹中枢が刺激されていない。
おなかすいた〜〜〜

※サムネイルは1年くらい前に食べた 唐揚げ大将亭 さんの 紅しょうが唐揚げ

寝る前に頭がかなり痛くなり、吐き気も伴った。
上顎は相変わらず痺れみたいな痛みが続く。
もう寝ちゃおう。

明日は消毒のためにクリニックに行く。
特に口の中に変なこと起きてないといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?