Vが出てくる夢日記(2020年)

2020.6.20
力一さんが、「大喜利で困ったら“レンガ色の顔”って言えばいいよ」ってアドバイスをくれる。(元ネタ︰女子高花畑)

2020.7.2
力一さんに会い、ひどくしつこく質問をしたら「出禁にする」って言われたので無理やり握手をした。次に無害なファンとして現れて握手をしたときに思い出してもらえるように。(元ネタ︰バレンタインボイス2020)

2020.7.6
大学のコメントシート一覧になぜか力一さんへの文句が混ざっている。「プリキュアの〇〇の考察してたけど、何話見てないの?」「コラボのとき特定の人にばっかり話しかけてない?」みたいなかなり辛辣なコメントだった。

2020.7.28
ひまちゃんがゲーム実況中にカメラ事故っぽいネタをしたときに、「バレちゃったか……」ってコメントが流れたのがうれしかったっていう話をしていた。(元ネタ︰ルンパッパ切り抜き)

2020.8.7
女性ライバーの何人かが大浴場から声だけの配信をしている。星川さんはいい子、クレアさんは最後まで湯船に浸かっていた。でろーんさんは明日のにじさんじ甲子園に向けてでかい声でミーティングをしている。

2020.8.8
力一さんの配信中に祖父母の声が入っていて、「すいませんねいまおんなじテーブルで配信してて。おばあちゃんお米炊くのやめないでいいから」って微笑ましい会話をしていた。

2020.8.9
エアルくんがグッズの転売に怒っていた。ライバーが集合している配信で新人さんの声が初配信前に乗ってしまうアクシデント。
ロンハーに力一さんが出ていたのに、なぜか本人はTwitterとか配信で宣伝をしていなかった。

2020.8.14
部室でアナウンスの練習をしていたら、外を通りがかった黛くんが「こうしたら音漏れを抑えられるよ」って教えてくれた。ぶっきらぼうだけど柔和な印象だった。
エリコニさんが校内放送で洋楽を流していた。

2020.8.24
両親の仲が良くて、旅行中にせとみやの話をしていた。

2020.9.5
剣持さんが作ったテストを解く。詩子さんがライバーのBLを問題文に入れようとして止められている。

2020.10.27
りりむちゃんが「リゼとオフコラボする予定だったんだけどやらかしちゃってできなくなっちゃった……」って悲しんでた。

2020.10.30
体育館のステージで緑仙がアイドルの振りを踊っている。文化祭の練習らしい。

2020.11.4
チャイカさんから「今日ご飯食べる?」って連絡が来て、お金を積んだらそんなサービスがあるの?と思ってびびった。

2020.11.12
わたしが半年間停学になり、ガクくんが差し入れを持ってきてくれる。でもゴミを隠し持っているのがバレたら怒られるから窓から投げる。

2020.11.16
アッキーナが次の生徒会長になる。就任挨拶で急にカミングアウトをするから微妙な雰囲気になる。黛くんがいたたまれない顔をしている。

2020.11.21
チャイカさんがメン限でしれっとメイクを落とした顔を公開していてびびった。ピーナッツくんの寝起きドッキリ動画の未公開映像らしい。彫りが深くて、「やっぱファンデーション塗らなきゃダメだな」って言ってた。

2020.12.1
加賀美社長がライブをしているんだけど、なぜかずっと後ろを向いている。振り向いたときにお面を付けていて怖かった。

2020.12.12
舞元力一のリオン様回で、ビート板についている歯型の話をしていた。リオン様が「靴にイチゴジャム塗ってる人はいたよね!?」って言ってて全然同意を得られてない。

2020.12.16
コラボでコウが「そういえばヒカキンの新曲聴いた?」って話し出して、椎名さんが「知らん知らんw」って言ってるのに、その後も延々と話すから「コウ、コウ!お前、力一がしゃべってる」って制止されていた。(元ネタ︰女子高花畑)

2020.12.19
ンゴちゃんが高速道路のパーキングエリアに置いて行かれたから車に載せたら、父親に「降ろしなさい」って言われたので「じゃあわたしが降りて電車で帰るわ」って言い返した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?