見出し画像

女性が歌う【Close to You (遥かなる影) / カーペンターズ】covered by あんな

リリース

1970年5月20日、シングルA面曲としてカーペンターズのバージョンが発表される。
B面はリチャード・カーペンターがリード・ボーカルをとる「愛しつづけて(I Kept on Lovin' You)」。

ウィキペディア

カーペンターズさんの『Close to You』をcoverさせて頂きました

今宵の歌は『(They Long to Be)Close to You』カーペンターズのバージョンでお馴染みの楽曲ですよね。
わたしなりのアレンジで歌ってみました。
是非楽しんで聴いてください。

2022/02/12
あんな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?