自分の物差し

最近色々な動画を見るのが楽しくて

あっちこっちと、色々見て笑っています。

色々な人が試行錯誤をして、頑張って撮っている。

性別も年齢も国籍もバラバラですが、皆んなが工夫をして楽しいものや、なる程なぁと思うモノを載せている。

心が入っているモノは、やはり人を惹きつけるのだなぁと思う。


ところで、Netflixを見ていました。

すぱい技術なんちゃらと言うモノが1月20日から配信されていました。

何処かで聞いた事が(見た事が)ある様な内容を沢山話していましたよ。都市伝説とか言われていたのにね。

人によって感想は違うと思いますが、興味のある方は一度観てみるのも面白いかもしれません。

そして、ある文章を読もうとしたら、携帯がケースごとトン!トントン!トン!トントン!とリズム良く動きだしました(跳ねてる?)

あら、携帯が勝手に動いてる〜と思いながら見ていましたが、まぁそういう事もありますよ。慣れると何も思わなくなります。

自分のものさし(定規)で測れないのが世の中なのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?