あんちゃんに誕生日サプライズ!


髪の毛短くなってくドッキリでターゲットにしたあんちゃん

あんちゃんに誕生日プレゼント何がいい?と聞いたところ「オオタチ」っていうポケモンのキャラクターが好きらしくて、なので私はポケモンセンターに走りました!

ポケモンセンターにはたくさんぬいぐるみがあったので、私はオオタチらしきぬいぐるみを手に取りLINEであんちゃんに確認することに。

いらないと言われたので買いました。

なんか他の好きなキャラクター送られてきたのですが私の心は揺らぎませんでした。

ぬいぐるみの他にランダムでぬいぐるみが入っているモンスターボールとピカチュウのお菓子を買いました。

でも、これであげたときに喜んでもらえなかったらさすがに嫌なので、

みちおにしてしまいました。

渡しに行きます!

あんちゃん!

お誕生日おめでとう〜〜!!!!

みちおに乗っ取られたオオタチは可愛さの欠片もありませんでした。

大好きなオオタチだと思って見たらみちおだった。そんな経験をさせてしまったことを反省しています。

ちなみにモンスターボールの中はもともと入っていたポケモンを抜いてスーパーレアポケモンの激高ツインテールひなちゃんにしておきました。

最悪な感じでコラージュして保存されました。

ちなみにこの日から授業中はいつもみちおがこちらを見ています!

あんちゃん素敵な1年にしてね!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?