ついに


バイトとYouTubeと卒論で毎日を過ごしている(?)大学4年生。いや、もうちょっと色々やってる。


就活中、1番やりたかったnote!!!

始めるぞー!!


書きたいことはもうたくさん考えてあって、

一つ一つ

じっくり、発信していこうと思う。


画像1


梅雨明けを期待する七夕

今年もこれは期待できないな〜っていう天気だけど

毎年梅雨の時期に七夕がある時点で、察した。笑

年1どころか数年に1度しか会えないところが魅力的なのか。

ちなみに私は久々な人でも思い立ったらすぐ連絡するタイプです。笑


次はきょーぷろのお題の投稿をしようと思う◎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?