21歳のキミヘ

こうたろうさん、21歳のお誕生日おめでとうございます!


ちょうど一年前こうたろうさんに出会ってから、何度その優しさとあたたかさに救われたことか。

辛い時はそっと寄り添ってくれるような優しい笑顔でなぐさめてくれて、楽しい時はその発想力で楽しさを倍増させてくれていると思っています。



こうたろうさんは何時も、誰かの幸せを考えていますね。

ネタも平場も主催ライブも配信も会話も。

全てが「誰かの幸せのため」であると私は感じます。


主催ライブの際はいつも仰っている「全員が幸せになれるライブ」。

多くの人はやりたくても諦めてしまうようなことも、こうたろうさんは試行錯誤して実現させようとしてくれています。

そこが私の、こうたろうさんの1番好きで1番尊敬するところ。

口だけの目標にならないところ、最高にかっこいいです。


主催ライブ以外でも、こうたろうさんは常にみんなに優しいです。

私もその優しさに何度も心打たれています。

周りの芸人さんとのやりとりを見て、優しさゆえ本当に愛されているんだなと感じますし、ファンにも優しいこうたろうさんはこれからも多くの人に愛されていくと思います。


そしてさらに私が素敵だと思うのが、誰かの幸せを考えた上できちんと自分のことも見ているところ。

自分を犠牲にしての誰かの幸せ にしないところが好きです。

きちんと自分も幸せになれる方法を考えているし、自分を客観視しているから自己プロデュースも上手。

自分に求められるものをきちんと理解してそれに沿った行動もしつつ、自分のやりたいこともやっています。


多くの人からは「天然」と言われていて、それも間違いではないけれど、

私はこうたろうさんのこと、すごく頭のいい人だと思っています。

そんなところもまたかっこよくて、そういった一面を感じるたびにまたこうたろうさんのことを好きになるのです。




あのねこうたろうさん、

私、こうたろうさんに出会えて本当によかった。


こんなに優しくてあったかくて魅力的な人、初めて出会ったと思います。

今後人生でもう1人出会うことも難しいと思います。



知れば知るほど好きになります。あなたのこと。



一年前に出会った可愛い好青年のこうたろうさん

初めてこうたろうさんを見たライブで心打たれたあの瞬間

初めてのこうたろうさん主催でのわくわくした気持ち

賞レースでの悔しい気持ち

ライブのたびに感じるあたたかさ

ネタや平場でいろんな一面を見られる楽しさ


こうたろうさんを好きになってからの全ての感情が、今日はとても愛おしく思います。


みんなに幸せをあげるこうたろうさんに、たくさんの幸せが舞い降りますように。

これからも大好きです。





後書き

案の定とっっても重たい愛が詰まったnoteになってしまいました。

思ったよりは長くならなかったのでまだ良いですが…

こんなに気持ちが溢れてしまう推しもなかなかいません。

重たいオタクですがこれからも応援させてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?