1番優しいあなたへ

遅ればせながら、

ジュースマンズ ナカーラさん
お誕生日おめでとうございました!!

早いものでお祝いするのももう3度目。
毎年私の当たり障りない一言に長文でお礼をくれる優しいナカーラさんが好きっていう話がしたいです。

ご存知私は洋次郎ホリックですが。

ちゃんとジュースマンズマニアでもありますし、
自称ナカーラホリックです。


私がジュースマンズマニアでいられているのは絶対にナカーラさんのおかげ。洋次郎さんの相方がナカーラさんだったから、こんなにも2人のことを好きでいられていると思います。


まずナカーラさんのツッコミ。私はもうほんとにこれがツボ。普段大人しくて優しいナカーラさんが高らかに叫んで、怒って、地団駄を踏んでつっこんでる画が本当に面白くて大好きです。今日のイエローでのネタはそこに虚無顔がプラスされてもうダメでした。ナカーラ、ずっと面白い…

そして先輩なのに容赦なくいじられるところ。
もうユースのなかでもかなりお兄ちゃんなのに、ナカーラさんに地団駄を踏ませる企画が組まれるし毎回誰かしらのターゲットにされてる。
でもそれが起こるのはナカーラさんの優しさゆえ。誰よりも温厚だからこその愛されキャラだと思ってます。


ナカーラさんは本当に優しい。人を覚えるのも早いし、いつ会ってもにこにこと満面の笑みで対応してくれるし、返信が丁寧だし。ファンに対してこんなに優しいし、芸人さんに対しても優しい話をよく聞く。事務所ライブのたびに後輩にジュース奢ってるとか。
今まで出会った人の中で1番優しいんじゃないかな?

ラジオ(ジュースマンズのソッとギュッと)を聴いていても、聞き上手な優しい面が垣間見えます。

こんな人はもっともっと多くの人に知られて愛されてもみくちゃにいじられるべき。
私はナカーラさんのツッコミとキャラクターも大好きです。

洋次郎さんからジュースマンズの世界に入った私だけど、もっと深入りできたのはナカーラさんのおかげです。ナカーラさんだったから、こんなにお二人のことを大好きになれました。
洋次郎ホリックやらせてもらってますが、とっくにナカーラホリックにもなってると思ってます!自称!

持ち前の穏やかさで周りを幸せにするナカーラさん自身に、幸せがたくさん訪れますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?