愛重めnote バレンタイン編

今日はバレンタインです。

バレンタインの思い出といえば、中2のとき大好きだった先輩にクッキーをあげたなぁ。(先輩は甘いもの苦手だったので)

仲良かったからめちゃくちゃ喜んでもらえて後日付き合うことになってなんて話はここではどうでもよくて。


バレンタインっていう日だから、推しが好きって話をしたいです。



推しが好きなんです。はい。



最近の私はもっぱらジュースマンズとこうたろうさんの虜で。

推し変動しがちな私でもこの2組のオタクになってからはかなり安定していて、こうたろうさんは半年とちょっと、ジュースマンズは2年ほど応援させてもらってます。



一人一人の魅力を書いていたら膨大な量になっているのでやりませんが。


私はこの2組が本当に大好き。


辛いことがあっても2組のネタを見れば元気になるし、ライブに行けば帰りはいつもスキップしたくなるくらい楽しい。


そして、多少ライブが思うようなものでなくてもこの2組を見に行ってる時は「まあいいか。推しが素敵だったし。」と思える。


後者は私の中で相当大きな存在になっているということかなと。



今の私は、洋次郎さんのためなら雪の中ライブに行けるし中原さんのためなら朝早く起きて寒空の中当日券並べるしこうたろうさんのためなら詳しくないアニメのトークライブだって行っちゃう。


どんなライブでも彼らがいるなら行こうって思えます。

どんな小さな目標でも応援したいと思えます。


そのくらい大好きなジュースマンズとこうたろうさん。


これからも応援させてください。


いつも愛重めうるさめ迷惑かけがちオタクですみません。

今年はもう少し大人しくなれたらいいなと思ったり思わなかったり。


洋次郎さん、中原さん、こうたろうさん、

大好きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?