だから君なんだ

私がA.B.C-Zを好きな理由の一つに5人で舞台をやっているということがあります。
もしかしたらA.B.C-Zじゃなきゃダメな理由としてはこれがすごく大きいかもしれません。
毎年一つの作品をグループ全員で作り上げるって他のグループはやっていません。
とても素晴らしくて、誇らしいお仕事だと思っています。
A.B.C-Zだから出来るお仕事だと思っています。

大好きなんです。
5人で演技をしているところを見ることが。
役に入ってもどこかに5人の関係性が垣間見えて、作品が終わるごとに5人の絆が深まっているように感じられることがすごく幸せなんです。
だから、映画もドラマも5人でというのが本当に嬉しかった。

そして、今日公開された森永製菓さんの【アイスサスペンス脱出篇】はweb CMとは思えない5人の演技が光る見応えある作品です!!
先に公開されていた【5つの謎篇】もすごく良かったですが、それを遥かに越える素晴らしさ!!!!!
特に塚ちゃんが四人に対して気持ちをぶつける演技には鳥肌が立ちました。
これは本当に贔屓目なしにしても素晴らしい…。


普段の塚ちゃんしか知らない世の中の人たちに是非とも見てもらいたい!!!

A.B.C-Zは5人ともそれぞれいい演技をするんですよ。
それをもっと知ってもらう術はないのかな…。
きっと私のnoteを読んで下さっている方は大半がえび担さんだと思いますが、もしかしたら迷い込んで来て下さる方もいるかもしれないので動画を貼ります。
“大袈裟な…”と思いながらご覧下さい。
全然大袈裟なんかじゃないんですから。←

こういう世の中のイメージと真逆なA.B.C-Zが見られるお仕事すごくワクワクするなぁ♡
たくさんの人にA.B.C-Zのこういう一面を見てもらえるように、力添えできるところはどんどんしたい!
とりあえず私は、五関くんに連続殺人犯役が舞い込んでくることを願って止みません。←