同じ空の下で

4月が終わりました。
五関くんがブログを毎日書いてくれるようになったのはいつからだっけ?
と、遡ろうにも毎日更新されているので遡ることが出来ないという信じられない状況です。
いまだに毎日ブログが更新されることに慣れませんw

私は書くことが好きなので、あまりブログを書かない五関くんの気持ちはイマイチ理解出来ずにいました。
ましてや五関くんは更新すれば読んでくれるたくさんの読者がいるわけですし。
書けばみんな喜ぶのにどうして書かないのかな?と思っていました。
でも、苦手な人はこういうの本当に苦手なんですよね。

正直なことを言えば、続いても1週間くらいかなと思っていました。
それくらい続けてくれればこちらの気持ちも落ち着くと言うか。
五関くんはやっぱりマイペース更新で全然いいよ!となったと思うんです。
それでもずっと書き続けてくれた。
その気持ちが本当に何よりも嬉しい。


日常の何気ない一コマを切り取ったようなブログは、いい意味で緩くて、穏やかで柔らかい空気があって。
緊張感のある日々の中で五関くんのブログを読む時間は、その緊張の糸が解けて、気持ちが丸くなる貴重な時間になってきました。

五関くん自身も楽しくブログを書けていますか?
五関くんにとっても、気分転換になる時間になってくれていたら嬉しいです。

会えずにいるのに、今までで一番五関くんを近くに感じられることがとてもとても嬉しい。