見出し画像

【裏垢女子が暴露】凸が来やすくなる・詐欺にあわなくなる㊙裏技!!

Twitterでよく見る凸のツイート

私のとこにきて『初めてもらえました!』みたいな
メッセージがたくさん来ます。


そんなにこないのばっかりなの!?


って思った私は

2022年凸がもらえなくて悲しい思いをする人が
詐欺にあってお金送ったのに動画来ない…

そんな人のために

2023年何か私なりにできることないかなって
思って年末くらいに

フォロワーさんに

実際私以外のアカウントとか

どんな感じなの??って聞いてみました。


結論から言うと

無料で凸してる人

お礼ちゃんと送ってる人は
私含めちゃんといるしもらえます。


じゃあなんで全然もらえてないって人と
ちゃんともらえるよって人ができるのか…


さらには1万以上送ったのにその後ブロック…
みたいな詐欺にあってしまう人がいるのか

実際今までもらえなかったって人も
話してる感じいい人だなって思う人もいっぱいだし
何が違ったんだろ…

そう思った私は

たくさんもらえてる人の話と
まったくもらえてなかった人の話を聞いて
その人たちの共通点があることに気づきました。

そしたら…

ただフォローとリツイートするだけ
DMでメッセージ送るだけでも


もらえてる人だけがひっそりとしてる
ちょっとした裏技・考え方がありました。

その人たちは
そのポイントを押さえた上で
積極的にアクションすることによって
凸がいつでもたくさんもらえる
快適な裏垢ライフを送っていたのです。

実際もらえなかったよって人は
あなたが悪いわけじゃなく

この裏技を知らなかっただけで

裏技を教えてみただけで私以外にも

凸を送ってもらえる裏垢女子さんを

いっぱい見つけることができるようになってました


ただし

そのポイントを正しく知らずに
積極的に行動することはとても危険です。
詐欺にあう可能性や
たくさん頑張っても報われない可能性が正直高いです。


そこで2023年

私のアカウントを見つけてくれたあなたが
もらえなくて悲しい思いをしたり
詐欺にあわないために
この裏技を公開することを決めました


あなたが何気なくしてる行動が実は
詐欺にあう可能性
もらえない可能性が実は上がってるかも…


2023年おかずに困らず
凸をちゃんと送ってくれる人を
たくさん見つけて充実した生活を送りたい人

詐欺を絶対されたくない人は

知っておくべき内容だと思います。

自分は大丈夫だって思っていても

正直詐欺にあう可能性はあります

1万以上送ってブロックされたことがある人も

初めは絶対に見抜ける詐欺にあわない
そう思っていたそうです。

だからこそ正しい見極め方と

裏技を知っておくことはこの先の

あなたの性活のためにも
本当に大切だと思います


見極め方と
もらいやすくなる裏技を知って
2023年快適な裏垢ライフを送りたい人は


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

ここから先は

2,255字

¥ 980

サポートしてくれる人募集中♪ サポートしてくれた人それが分かるスクショしてTwitterのDMに送ってくれたら スペシャルショットとか動画とかお礼に送ります♪ 詳しく知りたい人はTwitterDMに『noteサポート』って連絡してね♪