見出し画像

1125 レル企画

レル企画 📍渋谷o-west

何から書けばいいのか分からない、それくらい頭がいい意味でいっぱいいっぱい!

1.SHE'LL SLEEP

ずっと見たかったシールスリープ。
やっっと見れた。1曲目から魂溢れる歌声ですぐに心が持っていかれた。
想像以上にかっこよくて、MCが一切なくて"俺たちはライブで見せてくぞ"という感じというか何と言うか…ライブで、あの時間でシールスリープの伝えたいことが思いっきし伝わった感じがした。
シールスリープはYouTubeで数曲しか聴いたことがなかったけどそれでも気づいたらずっと拳を上げててもっとシールスリープのライブに足を運びたいと思った。そして今出てるCD、今度全部買いに行きます絶対!それくらいあの30分間でグッと来てしまいました🤝

2.TETORA

安定のかっこよさ。裏切らない。間違いない。
ワンマンで観るのとまた違うかっこよさ。
他の3バンドはゴリゴリの(?)男性バンドで羽有音ちゃんが「正直やりずらい。だけど負けたくない。」と言っていた。その言っていたことを上回るくらいかっこいいTETORA。
初めてTETORAでのモッシュを見た。今まで行ったTETORAのライブでは見たことがなかったから嬉しくて私もほかの人に負けないくらい拳を上げて飛びまくった。
私の中では特別なTETORA。セトリとかは正直変わらないけど毎回違うライブを見せてくれてありがとう。TETORAは行くライブごとに過去を上回るって確信してるからお金が尽きるまでどんどんライブに足を運びたいって思えます。
今日もTETORAの音楽届けてくれてありがとう!

3.OCEANS

3年前、私が高校2年生の時YouTubeのおすすめで出会ってしまった太陽ロック
それからCDを買っていつか絶対ライブ行く!と思っていた。だけどコロナでライブが無くなってしまいOCEANSは活動休止…今日が初めましてのOCEANSだった。
高校の時に飽きるくらいに聴いてた曲を久しぶりにたくさんライブで聴けて色々な気持ちが溢れ出して完全に惚れてしまった。
私が思っていたよりもめちゃくちゃかっこよくて強くて周りのお客さんもみんな飛び跳ねてて、、何よりもOCEANSのメンバーみんながライブしてる姿が楽しそうで復活してくれて本当にありがとうと伝えたいです泣

4.ハルカミライ

メンバーが出てきた時から後ろからも横からも全方向から押されまくって熱気が明らかに違かった。3列目で今までで1番近くで見れたハルカミライは迫力があって目の前には学さん。一人一人の心に歌いかける学さんは本当に私のヒーロー。正直久しぶりのモッシュで少し苦しくてちょっとこの空間から抜けたいなと思ってしまったけど最後まであの距離であの近さであの熱気を感じれた私は幸せだった間違いなく!
2曲目のファイトで大合唱。"あいつのことなら俺がぶっ飛ばしといてやるから"、"アイワナビーわがままでいようぜ" 今でも思い出してニヤニヤしちゃうくらい大好きな歌での声出し。
こんなに堂々と声を出して会場全体で歌える空間が幸せすぎました…。泣
ハルカミライのライブ中にピアスはどっか行ってしまったしお気に入りのワンスターは沢山踏まれてしまったけどそれ以上の価値を得た時間!あの瞬間にあの場所であの距離でハルカミライを見れたのは何にも変えられない、それくらいほかのことがどうでも良くなってしまうくらいかっこよすぎるライブでした😌


今日見た4つのバンド、ひと組ひと組違うかっこよさがあって、いつもなら1番目に演奏したバンドの記憶が薄れてしまっちゃうけど今日は全部のバンドの記憶がはっきりとあって、、
久しぶりに忘れられないライブを見れた。
2時間半ずっと拳を上げてたからいつも以上に腕が痛くてでもこの感覚がすごく懐かしくてなんかこの痛みが取れてしまうのが悲しいとまで思ってくるくらいそれくらい私の心の中にスっと残るライブでした。
あの空間に入れたこと 誇りに思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?