見出し画像

自作の見出し画像置き場

 記事を書く時の見出し画像って、みんなのフォトギャラリーにアップされている皆様の絵や写真を使わせていただくのも一つの手なのですが(というよりそんな機能が整備されているのも非常にアリガタ、便利、助かるのですが)、自分のイメージに合わせてちょちょっと作っちゃうのも今日日はそこまで難しくないもので、私はいつも自作しています。

 こちらはそんな作成した見出し画像の倉庫です。あれこれちょちょっと作ったりしたらまた追加していきますので、忘れたころにまた見に来ると、新しいものが増えているかもしれません。

分類方法

 ベースカラー別に分類して、6種類に分類して置いてあります。自分で撮った写真を使ったものと、フリー素材ぱくたそ様の写真を使用した見出し画像とがあります。

  • 赤(red)

  • イエロー(yellow)

  • 緑(green)

  • シアン(cyan)

  • 青(blue)

  • マゼンタ(magenta)

赤(red)

はしゃぐ女の子(素材:ぱくたそ様)


イエロー(yellow)

ビル外壁
ノートパソコンと猫(素材:ぱくたそ様)
テーブルを囲んで
ミーティング(素材:ぱくたそ様)


緑(green)


シアン(cyan)

山と森
ビルと木


青(blue)


マゼンタ(magenta)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?