見出し画像

ひまわりさんのマチアプ日記【5日目】

もはやライフワークと化した中華成敗。

流石に5日目はディテールに拘ったやつが出だした。

日本語力高め

・・・手強い。クソ田舎の防府市におすすめのランチなんて存在しない。
つまり答えは沈黙


拘りすぎてて核心をなかなかついてこない。もういいや飽きたな。
試合の途中ですがまもなく中継を終了します。

早くこれが言いたい

そろそろマッチ数も集まってきた。
さあ、2日目に立てたアクションプランを進めていこう。

という訳でドーーーン!!!

ペアーズごみやな

若干サンプル数は足りないが良しとしよう。
ターゲット顧客設定のために年齢性格の2軸で分析する。
まずは分析しやすい年齢からだ。
という訳で結果は!! 


平均年齢:31歳 


なるほど!おもしろい!
21歳~36歳の間で分布したが、結局平均値はほぼ同い年の結果となった。
やっぱり同世代がマッチしやすいのね。


お次は性格だが、こちらは数値ではない分データ化しにくい・・・
ここは無理やりだが自己紹介や趣味をもとにユング心理学の「外向性」と「内向性」でわけていく。
という訳で結果は!!


外向性:12人 内向性:7人


・・・なるほど。
結果をまとめると僕が意識すべきターゲット顧客はアラサーで外向的な性格の人ってことね。

長澤まさみじゃん!!


という訳でこの結果をもとにプロフィール画像、自己紹介を整えていく算段でしたが、なんか普通にいい感じなので何もしません。

もうめっちゃ可愛い

駄目だ。普通に幸せを感じてしまう。
僕からどんどん文才が抜け落ちていってる。
狂気が足りない。まじでツボ売ってくれ。


後は彼らに託します

せめて課金して