見出し画像

レオ杯 結果

こんにちは、こんばんは

レオ杯決勝が終わったので自分の結果を記録しときます

Nami/Grand Orderはこちら

先行オグリキャップ

画像1

何の面白みも無いスピパワ型先行オグリ、スピ賢とどっちが強いかは結局分からずこれを出す形に

先行S引いてるのでスキル発動率はそこまで悪く無い、多分

勝つ時は固有出る前に先頭なことが多かった

スタミナ怪しいけど金回復2枚発動させりゃいいんだ

追込シンボリルドルフ

画像2

決勝前日に作ったなんとも言えない追込ルドルフ、予選でこれよりちょっと弱い別個体がめちゃくちゃ勝ったので1時間くらい継承リセマラして作った

本番では古今無双、獅子奮迅、八面六臂の活躍を見せてくれるに違いない

デバフナイスネイチャ

画像3

グラスワンダーと迷ったけどコイントスしてネイチャの方を採用、意味があったのかは分からない、多分無かった、魅惑のささやきでスタミナ甘えてる逃げ先行差しゴルシのスパートを潰せたらいいなと言う淡い期待にほんの気持ち程度の束縛も添えて

一応ルドルフの固有発動のトリガーとしての役割もある


レース結果


https://youtu.be/J3VjunTOrkY






ネイチャが自チームのルドルフをブロックして完全に沈めてましたね、何のためにエントリー締切ギリギリに急いで育成したのか分からないです


予選落ちした皆様へ


画像4

レオって多分星座杯称号の中で一番カッコイイよね、あとオマケも色々貰えてまぁまぁ美味しいイベント、最終的には運ゲだけど


自分みたいな雑魚ユーザーでも運良く弱い相手を引いて勝ってしまえば無ラチナユーザーへの最強の武器、プラチナ称号が貰えます

世の中には2種類の人間が居る。「レオ杯プラチナ」の称号を持つ者と持たないもの……。君はどちら側の人間だ?


そんな運ゲーだから毎回確実にA決勝に上がるだけで大きな意味がある

先日公開した記事を含めてそういう事が言いたいです、知らん人間はどうでもいいけどサークルメンバーやフォロワーのみんなが美味い思い出来るのはちょっと嬉しいしね

とりあえずレオ杯お疲れ様でした

来月のヴァルゴ杯を最強の地固め因子でも掘りながら待ちましょう

なんか使えそうなネタを思い付いたらまた更新します

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?