おだいじに

先日大学の女子グループで1年ぶりに集まった、当たり前に最近どうよの話になるわけで、友人らのはなしをきいて「あんたの芝生青〜!」「あんたも!てめえもブルー!」などと脳内で思っていたらあっという間にお開きだった。みんなキラキラ、自分暗々、、などと思いつつ半分泣きながら帰りの電車に揺られた。ここ数年で同性の友達と滅多に会わなくなったのはこのせいなんだなと久しぶりに女子会をして思った。どんなときでもどんなことでも他人(とくに女の子)と比べては都度情けなくなるのが自分の悪いところで最近は通勤電車に乗っている女の子が本当にもれなく全員自分よりも美人にみえるので朝からぐったりしてしまう。得意の椎名林檎聴いて自分いい女だと勘違いしちゃおう作戦は効かないし、勉強や運動に打ちこんでいい女になっちゃおう作戦も効かない。つかれた!しばらくうんと睡って楽をして過ごしてみる、10月からまた頑張ってみる。次の女子会ではあたしの芝生、ド青にうつしちゃうんだから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?