見出し画像

にこ

4/13(土)
電車にのって待ち合わせの駅にいく、いつも車で迎えにきてくれるばっかりなので電車移動の待ち合わせは久しぶりだった。(お互い電車できて待ち合わせるってシチュエーションが兎に角好きって言ってんの!)待ち合わせよりはやくついて駅前のカフェで待つ、彼がくると3年前はじめて2人であった日もこの場所だったことが急に思いでてきてなんだか照れたのでうまい挨拶ができず客観的に見ずとも完全にコミュ障でアウト。

オッペンハイマーをみた後レモンサワーを片手に川沿いを花見歩いた。(オッピーは2割しかわからなかったポップコーンおいしい)「桜って毎年でしつこい!結構スイミーだよね」「チューリップ咲きすぎててグロ!スーパーサイヤ人?」などと訳のわからない感性を共有しつつあんまりの虫の多さに負けてすぐ退散した。花み向いていなさそうだけどめげずに季節の花ぜんぶなぞっていくんだから、頼ム!


その後韓国屋さんにてサムギョプサルをチャミスルで流し込んでカラオケニに向かった。BUMP OF CHICKENのカルマを2人で大熱唱したと思う、島村楽器のスタッフがこの曲をコピーしている動画に射抜かれた故ヘビーローテーションなのでノリノリで歌った。

終電を気にする、珍しく私ではなく彼のほうが酔っている。1度駅まで向かうもやっぱり帰りたくなく泊まることになる、お酒を大量に買い込んでチェックインするも彼はすぐに眠っちゃったので1人で爆食爆飲みをすることにした。(電車で帰さなくてよかった、家に辿り着けなかったでしょう)廊下にあった電子レンジへ行きコンビニでかったパスタを温めて部屋に戻ろうとする、と、オートロックで鍵がしまって閉め出された。ドアをトントンしてもノブをグルグルしても起きてはくれなかったのでホカホカのパスタ片手にヒエヒエの髪を垂らしつつ10分くらい困っていた。(最終、たまたま通りかかったフロントマンが鍵を開けてくれた ナイス)


この日は絶えずにこついていたはず、笑っているのはなにも話が面白いからではなく一緒にいれて嬉しいからである、勘違いすんなややでー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?