見出し画像

gbgw

4/26
同級生が都会で働いていたり地元で子育てに忙しくしているこの頃、子供部屋界隈の俺たち3人はバーミヤンで飲み会をひらく。ファミレスで飲み会がしたい、というよりか田舎すぎてそこしか、ない。 メンズ2人は髭脱毛はどこがいいとかスキンケア用品はこれこれ等と盛り上がっていた。いつも酔っぱらって帰ってくるとベッド直行ばったんきゅーだがこの日ばかりは丁寧に化粧を落として化粧水を吸わせた、さすがに

4/28
半年ぶりにまつげパーマに行き一式買いなおした化粧品でめかしてから彼を待って藤を観にでかけた、
花々、言わずもがな!音々、言わずもがな!

5/2
定時であがってやり急遽ネイルに行く。前回塗ってもらった色が似合っていなかったので一刻も早く変えたかった。いつもと違うサロンへ行ったんだけど高校生の息子を女で一つで育てていると言うギャルが担当してくれた。タイプの異性を言い合ったり息子のメンヘラ彼女の話をきかせてもらったりした、たのしかった。
爪がきゅるきゅる鰤thanks

5/3
ビバラロック、早起きしてつくったプレイリストを再生しながら向かってちょうどの時間に着いた、スタッツ、クロイやヘディガンズモノノアワレなど硬派なやつからスカイハイやウーバークリーピーナッツ等とバラエティバラエティな日、彼氏はウーバーいるからこの日でいいときたのに最善ブロックに行けず後方で見ることになっちゃって「もう帰る!」と駄々を捏ねていた、が、始まると一際でかい声をあげていて安堵、ほんとうにガキだと思う。日中はほとんど席に座ってみていたし会場を抜け出して休憩したりガツガツに盛り上がっているフロアで眠ったりもしたのでフェスが終わってからのほうが元気だった。田中にいってチンチロでメガばかりだしてホテルへ戻った、

5/4
12時にチェックアウトをして15時にインパ。先日彼氏、お誕生日を迎えたり仕事を辞めたりがあったので、珍しく私がホテルとチケットをおさえた、ことにしているが普通にディズニーへ行きたかっただけである。音々くんにも予約とかできるんだと驚いていた、できるよ!
帰り道、音々くんは一緒にいても幼馴染みたいに感じるからずっと一緒にいれるみたいに言われた。他人からたびたびもらう言葉ではあるがこの人から言われると特別うれしく感じるのは自分も似たような感情をこの人にむけているからだと思った、

5/5
高校の同級生5人と13:30サイゼ飲み、ファミレス飲み初心者界隈としていちばん開催したかった場所である。同じクラスであったもののとくに深く関わることのなかった人もいてあの頃はを話した。大人になってからできる友達の輪っか、ほんとうにありがたく思った。楽しかった、またいっしょにあそぼうよ!

5/6
ラーメンのバイトをしてからハイキュー!!を観にでかけた。映画が公開されてからアニメを見だしたのでタイムリーあつあつのまま観れてよかった。音駒の猫又監督ってどういう偶然

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?