第1話 忍者でござる


さーー始まったよカクレンジャー


サスケとサイゾウってもともと仲良かったんだよね
かわいいね
この私服、見慣れたからもう何とも思わないけどさ
結構奇抜ですよね👕

それにしても所持金少なすぎ
1000円未満の小銭しか持っていなかった🤣
アルバイト云々言ってるから二人でフリーターやってたのかな笑。心配



カッパに絡んでバッグを奪おうとしてた輩たちは
ガチの悪い人なんでしょうか?
たぶんドロドロが化けてて、仕込みなのかなーと思うんですが😀


カッパに連れてこられたこの島
怖すぎ!
ていうかカッパが化けてる日本人形みたいな少女や狐のお面の子どもたちが怖すぎて、幼い私はまじでビビって見てました。

この第1話のせいで「とおりゃんせ」の歌も怖い笑。




そして鶴姫きゃわいい!!!
鶴姫さま、このときまた13歳とかなんですよね?
中学生かい!!

若すぎる。


初めて変身したのになんだかんだ戦えるサスケとサイゾウ(変身もの番組あるある)

1話は無敵将軍さまが現れたけど
カッパも倒さず、奥さんのろくろっ首もやってきて
次回につづくーーー。


テンポが早くていいですね🥷👍




すごい関係ないけど、サスケの先祖様である猿飛佐助さんのしゃがれ声が好きです笑🙆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?