第2話 危ないオバサン



さっそく鶴姫にパシられてるサスケとサイゾウ、
笑える🤡

鶴姫の私服も奇抜だけどかわいいよなー🤍



小学4年生時の私の推しメン、
セイカイきたぁぁーーーーーー💛🐻

セイカイが一番カッコよく見えてて恋していました🤩笑

もちろん今もセイカイ好きなんですが、
箱推しになりすぎて選べませんなぁ
(当時はサイゾウって面白いだけでイケメンって思ってなかったけど、今見るとスタイルいいしイケメンだよ)



当時のゲーセンって本当にこんなピチピチミニスカートのお姉さんが店員さんやってたんですか?

てかお姉さんのTバックとお尻がめちゃ写ってるんですが、子供番組でこれってオッケーですか?笑

このときのテレビっておっぱいとか全然うつってたし、お姉さんのパンツなんて大した事なかったのかなー🩲
飯島愛もテレビでよくパンツ見せてたしなぁ。



亡くなった息子とゲーセンに遊びに来る若い男の子を重ねてるなんてなんて悲しき設定😭
可哀想なんでそんな設定やめてください笑😭



まだカクレンジャーになりたてなのに
「こいつらは俺に任せろ」って一人で対応しようとするサスケの順応能力が凄すぎる。

サイゾウもセイカイにうざい先輩面してて腹立つ🤣



レッドサルダーの初お目見え回でしたが、
無敵将軍などのお城モチーフは斬新でめっちゃかっこいいですよね😍

カクレンジャーに慣れてしまうと最近の戦隊モノがカラフルでキラキラすぎて少し受け付けなくなってしまう。

カクレンジャーの渋いのにカッコいいのがたまんないんですよねーーーー。



次回はいよいよケインの登場ー🇺🇸🥷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?