第6話 目玉の王子様



前回カクレンジャーから逃げたモクモクレンとヌリカベが「カクレンジャーのリーダーはこの鶴姫だ、こないだの戦いの時に確信した」みたいなこと言ってましたが、
前回の戦いでそんな確信できるとこあったかな??



今回は鶴姫のドレス姿がたくさん見れます🙄✨🌼

前髪オールバックにシンプルにお団子してても綺麗ってすごいな〜
いつも思うけどうなじも本当にキレイ👏

何よりこれで中学生って、、、!
大人っぽいし、演技上手いから貫禄もあって本当に男性陣よりしっかりして見えるし、広瀬さん色々すごい🌟


鶴姫が夢の中を操られて毎日王子様と踊る夢を見るのですが、相手役の王子様は女性で浜口京子さん

子供の頃は何とも思わなかったけれど
大人になってから浜口京子さん似であることに気づいた笑



6話では初めて皆がテントで寝てるシーンがあって、裏側を見れた気になってこのシーンは小さい頃から見るのが大好きでした🤤

男性陣は大きいテントで皆で雑魚寝スタイル(セイカイなんてナイトキャップまでつけて笑)
鶴姫は一人用テントで(バンダナなしの鶴姫もかわいい)。

しかも朝ごはんを作ったセイカイが皆を起こしてるのも最高❤笑
セイカイ、朝ごはんの用意えらいよ😭


結婚契約のサインをした後に王子様はモクモクレンだとわかり、鶴姫と妖怪たちは揉めます笑
そりゃ婚約詐欺だもんなぁ


妖怪スタイルのモクモクレンってトレンチコートの下に目がいっぱいついていて、それをバァーってよく見せてるけど、これって絶対昔に流行った?コートの下は全裸もしくは半裸でアレを見せつけてくる変態おじさんのパロディ。
絶対そうだ

だから余計にモクモクレンは変態感強く感じるんだ💀



今回は巨大化&ロボット戦はありませんでしたね🤖


ヌリカベがやられるときの「グッバイ、モクモクレン〜」のセリフが3歳息子は大好きでよく呟いています


そして最後のジライヤを中心とする謎の茶番
講釈師のおしさんはいつも可愛いネ
(おじさんずっといてほしかったよ〜BANDAIの担当者を恨む〜)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?