めでたい

本日、二階堂高嗣さん初単独CM解禁!

いや〜、嬉しい😆
だって、デビューしてから後列に分けられて、歌割りも少ない、テレビの歌番組でもちょっとしか映らない。ライブDVDを買えば、これで前の3人と同じ値段なの!?と随分寂しい思いをしてた。

それが!なんと!毎日晩酌するほど大好きなお酒で単独CMですよ!!!しかも大手のサッポロさん!(家で買うビールもサッポロに変えます)

勿論ここ2〜3年は、所謂格差は小さくなってきて、歌割りも増えて嬉しいことは多かった。でも単独CMとかってまだ先かな?と思ってた。(ニカちゃんゴメン。)

一昨日ぐらいから、ザワザワし始めて、でも皆『公式からの発表を待て』って、商品名とかをハッキリ書かないのが、もうホント皆嬉しくて仕方ないけど、何とか冷静になっていよう、というのが見れて(自分も含めて)楽しかった。

凄くハッピーな11年目のスタート!ここから、札幌ドームも国立も出来るようなグループになって欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?