1日前

明日はKis-My-Ft2のデビュー10周年。

ベストアルバム出るし、初めてLINE MUSICで聴けるようになるし、兎に角おめでたい。

が、全くもって楽しい気分で10周年を迎える気分では無い…。

ここからwttiの毒しか吐いてません。
見たくない方は見るのはおやめ下さい。


歌もダンスもどちらも平均点以下の某メンバー、何故この10周年という時期に、ツーショットを撮られた上に、あんな受け答えするのか。理解に苦しむわ。

彼女がいないとか、そんな事は思ってるはずはなくて、ただただ脇の甘さに何なんだお前、としか言いようが無い。別のメンバーが撮られた(実際にはツーショットなど無い)時は完成スルーでアイドルとしてはあれが正解だったと思う。

確かに料理が得意で俳句の番組でも成績残してとかあるけど、どっちもアイドルに直結してないのよ。最近歌が上手くなってきたとか、メンバー言ってるけど、これまでが酷過ぎて聴くに堪えなかっただけ。しかもダンスをすれば、振りは覚えてない、手を抜く、テンポずれはしょっちゅう。なんならメンバーである千ちゃんの振り付けに、もっと簡単にしろって何?もっとレッスンして他のメンバーのレベルに合わせる努力して。他のメンバーはもっと踊れるんだよ。ダンスに秀でてるグループだとは言わないけど、もっともっとレベルの高いパフォーマンス見せられるはずなのよ、キスマイって。

ニカ担の私は、昔からニカが言うように、7人全員を応援して!をまあまあ目を瞑りながら守って応援してきたよ。それが10周年目前にこれなの?

そして、俳優仕事しか興味がなくて、歌番組で死んだ目してる某メンバー。アイドルしたくないならグループ抜けて俳優だけやってくれればいいよ。あと、あのMCの仕事だけすれば良いじゃない。大御所の前でニコニコするの楽しいんでしょ。自然体、自然体って言うけど、アイドルやってる以上は自然体でいるのって100%無理でしょ。

俳優仕事しか興味無いみたいだけど、玉と違ってWOWOWしか呼ばれてないのって、地上波で需要が無いからじゃないの?お金払ってまで見る人しかいないって事だと思うんだけど。
(共演してた宮っちゴメン)

ニカ担と言いながら、みっくんの作る曲も歌声も大好きな私は、俳優気取りさんに年々ユニットでやる気が無く、酷いパフォーマンスされるのも嫌なんだけど。エイベはそろそろ違うユニットでみっくんを組ませて欲しい。弟組の誰と組ませても、絶対良いもの見せてくれるよ。(ニカとの happybirthdayは物足りなかったので別の曲で再度お願いしたい)

正直言ってFIREが最高のパフォーマンスで、証までは良かったけどその後は、エイベがこのユニットが見たいんでしょ?に踊らされてる気がしてしょうがない。

このまま10周年以降も進んでいくなら、シングルもアルバムもお金払いたくないのよ。払ってる内の7分の2が納得いかないで払ってるって、普通にお店の常連なら、好きになった時と変わったなぁって通うの止めるレベルだよね。新しいお店探すよ、きっと。

愚痴が止まんない。でもどっかで吐き出さないと、この10周年っていう楽しいはずのイベントが全く楽しめない気がして。

ニカ、こんなファンでゴメンね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?