ベストアルバム

ベストアルバム10日にしっかり受け取りました。モヤモヤは前日に吐き出したので、しっかり楽しむ!と、開封。

毎度の事ながら、映像が全く見終わらないのですよ…。(avex本当に感謝)

兎に角一度見て、そこから気になった所に戻ったりするから、1枚しか見れてない!
お盆休み中に全部観ること出来るのかな…?

今はMVの副音声観てるんだけど、それ観てメンバーの話聞いてたら、そのMVのメイキングが観たくなるんだけど、それは今の所我慢してる(これやったら本当に終わらない)

あー、このまま1ヶ月位休み取って全部ゆっくり観たいなぁ。お盆休み短いなぁ。

さあて、続き観よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?