きっかけ(その2)

その1でさらば青春の光が気になりだしたきっかけ書いたけど、その2は見取り図。

ちょっと別の所が楽しくないので、こっちの話題で。

全然M-1を見なくなっていた私は、関西拠点の芸人さんがわからなくて。所謂東京進出してバラエティに出ている芸人さんの方が馴染みがあった。

なので、東京進出していない見取り図はほぼ知らなくて。これが、さらばのYouTubeで密着DIY(そもそも密着DIYって何?って感じだけどw)見てたら、ブクロさんがリリーは東京出て来られたら困る、庭が荒らされると。

お?そんな人が他にもいるのね?(ヤバいな同じタイプの女癖の人)ぐらいで見てたら、チラチラと声が似てるとかってコメントが。

ネタも面白くて好きだけど、あの声が好きな私としてはどんな人か見てみないと。と思い、見取り図を見てみる事に。

そして、わーこの人の声めっちゃ好きだわ〜、と完全にミーハーな所から入った。

だけど、この人見た事あるわどこでだっけ?と記憶を辿ると、(正確にはリリーさんの記憶ではなく盛山さんを見た記憶だった)毎回楽しみにしている笑神様で、録画も残ってたので、見返す事に。

そしたら、眉毛剃っちゃうし、羊のフン拾ってるし、自転車で湖突っ込むしで、とんでもない人だった。ウッチャンにも狂気って言われてたし。

ヤバい、絶対面白いじゃん。YouTubeも見て、TVも見始めた。
でも、TVで見ると大人しい感じなんだよなぁ。いきなりあのサイコな感じ出してきたら怖いだろうけどw

これから東京進出してどんどんサイコな所が見れるのかしら。楽しみ。

見た目と声が良いのに(しかも美術の教員免許所持)サイコで狂ってて、歌とダンスは下手(ピアスの舞台裏見た)というギャップ。

気になり出したのがホントに2、3ヶ月前なのでまだまだ見れる物が沢山控えてる。こういうのワクワクするな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?