売り上げ

Kis-My-Ft2の今回のシングル、売り上げが過去最低らしいと…。
一応買ったよ、3形態。でもサブスク解禁されて買わなくても良くなったし、なんと言ってもベスト盤発売から約1ヶ月。お財布事情で買えない人もいたよね。

それと、1番を目指してない人がいるグループ推しますかね?結局ここに行き着いてしまうけど。

私は二階堂君を応援してるので、彼が国立目指すなら、とことん貢献したいと思ってる。だけどねぇ、目指してない人が同じグループにいて、そんなの雑誌という場で公言されちゃあやってけないわ。

彼の事を変わらず推してる人は、足をめっちゃ引っ張ってる事に対してはどう思ってんのかな?目指してるけど辿り着いてないのと、そもそも目指してもいないでは全く話が違うと思うんだけど。

ミュージックフェアで10年の思い出聞かれた時も、個人的な話して司会の方に突っ込まれたよね?グループの思い出じゃないんですね?って。外からもそう見えているって事だよ。

追いシャララ(だっけ?)したのが懐かしいよ。もうそんな熱量ないわ。
その分をWATER SOURの売り上げに貢献するわ。これならニカ個人のCM商品にお金使えるから。

もっと上を目指してアイドルして欲しいんだけどな。一回愚痴ってしまったから、あの人の文句書きたくないのに。

折角の歌番組ラッシュも、なんかあの人の歌割りくるだけで見る気無くすんだよなぁ。
なんだよ、音外すの誤魔化す為の英語詞とラップかよ?と思ってしまうし。

ニカの歌割り増えたのは嬉しいけど、その分7人全員に割り振らないといけなくて、あの人のパートも増えるなら複雑だわ。

CD発売される度に楽しみにしてたのに、惰性で買って歌番組も一応見てるみたいな感じ。ライブでKis-My-Ft2を直接観たらもう一度熱量上がるんだろうか。

同じように思ってる人いるのかな。こんなグジグジ思ってるのは私だけなのかな?

ちょっと違う楽しみの方へ逃げておこう。(最近そればっかりだな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?