新曲!

Kis-My-Ft2の新曲が出るよ!って事で。

今回は北山宏光主演ドラマ主題歌『Fear』と『SO BLUE』の両A面。

全くタイプの違う曲で来たよ!

実はみっくんのドラマ、録画だけして見れてないんですよ。あの、床一面真っ赤とかの予告見てしまってから、怖くてダメで…。そっち系が全くダメなので、みっくんの演技は見たい、でも怖くて。と葛藤しながら既にドラマも終盤。なので新曲もほぼ聴けてなかった(ドラマ見れてないからね)

いや〜MV色気ダダ漏れだったなぁ。玉ちゃんはさすがの表情だったわ。何て言うんだろう、悲しみだけじゃない溢れてくる感じ。(語彙力皆無)

玉ちゃんの演技見たいなぁ。勿論、恋愛物でキュンキュンするのも良いけど、リバースみたいなのまた見たい。そりゃあの時主役ではなかったけどさ。ファンは皆思ってるけど、あのドラマで玉ちゃん覚醒したよね。主役じゃなくても凄く印象に残るでしょ、玉ちゃんて。グランメゾンもそうだったよね!

って、新曲から離れてしまった。
もうね、ニカちゃんは、あの結構な力で首をグッってやられてるよね。そうでもないメンバーもいたけど。(演出上なのでたまたまなんだろう)ニカの表情も良かったわ〜。もうね、目がね。真っ直ぐ見てるんだけど、玉ちゃんとは違って悲しみよりも怒り?苦しみ?のが強めというか。雨で濡れてるのもなんともまた。

藤ヶ谷さんの表情もさすがだったわ〜。
他のみんなも、良かった。(書くの面倒になったw)ダンスもリップも無い、だけどこんなに見せられる(魅せられる)って、全員30代になったからこその色気だったり、表情だったり。これからも益々楽しみ!

SO BLUEは、もしツアって感じ!明るく爽やか、もしツアも最近は地方で旅行みたいな観光地を見せるってなかなか出来ないけど、ドライブとかでかけたいなぁ。

ここまで書いて力尽きてあげてなかった。(3日ぐらい放置)

金スマも書きたいことあるし、WATER SOUR飲みながらダラダラ書こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?