キスラジ(10/27)を聴いて

キスマイ事が10周年のお祭り騒ぎがおわり、シングル発売もサラッと過ぎて(自分の中だけですよ、ドラマとか舞台とか色々あったんだから。舞台は今も公演中だし)ふわ〜っと過ごしてた。

そういう時は仕事も頑張れない、という事に気が付いた。忙しい時程、テレビもラジオもしっかり追ってフル回転で。

なのでここの所まったり過ごしてた。
で、昨日の宮ニカのキスラジ。このコンビ好きなんだよなぁ。悪ガキのニカを見守る兄の宮っち、って感じが。(いや、何年か前はニカの宮っちへの当たりが強過ぎてハラハラしてた💦)

大事な時計買いに一緒に行ってもらうって、なかなかだよねぇ。30歳になった記念に尊敬する中居くんと同じブランド買うんだから、選ぶ時に信頼してる人じゃないと着いてきてもらわないよね。

運命の出会いで、予算の倍奮発したと。で、仕事も更に頑張ろうと。

これ聴いて、何だかこっちも頑張ろう!と思った(単純だな)いや、でも最近ホントにダラダラしてたので、これを機に私も頑張る(ง •̀_•́)ง

やろうと思ってやってなかった事、どんどんやるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?