見出し画像

三浦春馬さん

訃報を聞いた時
もの凄い衝撃がありました

ファンの方々や
家族や友人の方々は
これ以上のものであろうなと

ファンという訳ではなかったのに
今 思い返せば
私が見ていたドラマには
当たり前のように 出演していました

そしてあなたがなくなった日
城田優さんが歌う『キセキ』で
不意に涙が止まらなくなりました

『リメンバーミー』も
『君に届け』も
『逢いたくて 今』も
『さよならも言わないままで』も
(他もまだ沢山の曲があるけど割愛)

元々決まっていたはずの曲だろうに
なんなんだろう このタイミングって

本当に泣けてしまう曲ばかりでした
久しぶりに人の死で 涙しました
ましてや お会いした事もないのに

あなたを思う人は 沢山いましたよ

手をかける前に
みんなの事 少しでもよぎったのかな…
そんな余裕もなく 行ってしまったかな…

どうか 踏み留まって欲しかった
今 誰しも 声を揃えて 思っているはずです

『きっと なんとかなるよ』
『頑張りすぎちゃダメだよ』
『もっと 気楽に生きていいんだよ』


そう言いたかったですね

画像1

悲しい日だけれど

無駄にしないように…

生きる!


#三浦春馬さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?