見出し画像

1泊2日 淡路島旅行!

かなり朝早く家を出たので
明石海峡大橋を9時半頃に通過

淡路島に着いたーーって感じがしますね☺️

まずは、幸せのパンケーキ
名古屋にもあるということは
お店に着いたあとに知らされたよ🙆‍♀️笑

写真を撮り忘れたため、
ストーリーのスクショから引用
画質が最高に悪い!

素材の味を楽しむ感じかな🫠w


お昼ご飯は、grab costa orange

同行者がとにかくオーシャンビュー好きなので
このお店が選ばれましたが、味も🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
パスタのベーコンがカリカリなのと
塩気も良くって、めちゃくちゃ美味しかった

食べ終えたらひと息付く暇なく即退店笑

次に向かった先は、、!
うずしおクルーズ🌀🌀

うずしおの写真ない🥹
動画しかない笑

ホームページが分かり易く、
おおきめの渦が見れる時間帯に予約!

無事、うずしお見れました♡

そのあとは、おっ玉葱🧅

天気が悪い🤣

玉ねぎ、
玉ねぎドレッシング、
瀬戸内海の塩のポテチなど
お土産を購入🛍️

そのあとは
かなーーり雲あるけど
夕日を見ながらご飯が食べれるお店に、、

焼肉 まほろば 淡路島店

家が邪魔ww

あれま。

お店の写真に若干裏切られながらも
お肉には満足しましたよ♡笑

肉は悪くないよね。

宿泊先は、グランドニッコー淡路

楽天トラベルから予約しました
5と0の付く日にもらえる5%OFFクーポンを使用♡

日の出を見たかったけど、あいかわらずの雲⛅️

日の出は諦め、朝ごはんを食べまくり

満足な旅になりました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?