見出し画像

愛犬2匹と山梨旅行

2023/07/02-03

まずは、ランチ
なとりさんちのたまご屋工房

テラス席は犬OK🙆‍♀️

犬たちは目の前のご飯に興味津々。
1号🐕‍🦺はカートから飛び降りた気がする、、笑

とりあえず、
食事を済ませられたので 富士見高原リゾート

標高1420mの高原へ
ゴルフカートに乗って行きます

ゆっくりゆっくりの自動運転は
頂上に行くのに25分かかります😂笑

犬が乗るところにはタオルを引きます🙆‍♀️

高原をぐるっと一周
それほど時間はかからなかったかなー。

🍨を食べたあと下山しました

宿泊先は、わんわんパラダイス 八ヶ岳

コテージ 一棟貸し

コテージ自体は古い建物だから
きれいじゃない部分もあるんだけど、
一泊するだけだと思うと私は大丈夫だったかな。

1号🐕‍🦺2号🐶は、さっそく散策。

黒だもんね、暑いよね😂笑

それから、自然いっぱいのドッグランへ

枝好きの2号🐶は歓喜笑

全力RUNしたり、クン活したり。
日陰が多いのが嬉しい!

それから、夜ご飯を食べに本館へ行きます
本館は建物も新しくきれい🙆‍♀️

一匹吠え出したら
他の子も共鳴し始めたり😂
騒がしく楽しく過ごすことが出来ました笑

翌日朝食を食べたあと
再び、写真撮影のため
森のドッグランに行きました🌳

チェックイン時に案内があり、
写真屋さんが撮った写真が1枚無料とのこと

結局全部のデータが欲しくなるんだろうなーと
追加料金は承知の上、申し込みました

結局、1万円以上かかったかな。

だけど、
だけど、
そんなことは気にならないほどの出来映え!!

かわいすぎるよね😻❤️‍🔥

愛犬との初旅行だったけど
なんのトラブルもなく楽しめました
これからも思い出たくさん作ろうね〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?