見出し画像

これは絶品!在宅ワーク疲れに癒しのコーヒーティラミスフラペチーノ

こんばんは!島袋なおみです。
最近も在宅ワークが必須になり、粛々と家で仕事しています。
シャキッと起きる、グダグダしないポイントは朝起きたらパジャマから着替えることだと今更ながら気付きました。

ですが、どうしてもリフレッシュが必要になりますよね〜
甘党の方向けになってしまいますが、現在販売されているコーヒーティラミスフラペチーノがすごく美味しかったのでぜひ召し上がってみてください!

スタバにいくと、
・コーヒーティラミスフラペチーノ
・コーヒー&クリームラテ(ホット)
の2種類あったのですが、なんとなくコーヒーにしてみました。
味はまさに「飲むティラミス!」

コーヒースポンジがいいアクセントとなり、ティラミスの味を引き立てていましたし、甘党にはたまらないしっかりとした甘み。
癒しの時間でした。

スターバックス公式ホームページ
https://product.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785301221/?nid=tbn_01_pc

なくなり次第終了とのことですので、早めにいくことをおすすめします。

島袋なおみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?