見出し画像

たこ焼き事業に参入??女性経営者に仲間入り!?

注:久しぶりにタコパしました‼️ってだけの内容です😂笑
誤解を招いてしまったらすみません💦笑
たこ焼き作るの&食べるのに夢中で、最後の3つだけ写真を撮りました✨

最近お店も早くに閉まるし、やっぱ人が多いところは行きにくい、、、
けど飲みたい‼️‼️
ってことでやりました、タコパ💡
おいしすぎて、たこ焼き屋さんやっちゃう?とか言いながら盛り上がりました🤣笑

学生時代の友人と10年ぶりくらいにタコパしたのですが、周りを気にすることなく話せますし、リラックスした状態で話ができるのがいいですよね✨
会話が尽きない尽きない😂

たこ焼き何個食べたんだろってくらい食べましたし、多分5時間くらい語ってました🤣笑
たくさん話してスッキリしました💡

お店が早く閉まるからこそ、宅飲みしよ~ってなりましたし、安上がりだし本音もたくさんポロリしました🤩
最近タコパしてないぞって人はぜひやってみては?☺️

島袋なおみ

#タコパ #事業 #女性経営者 #たこ焼き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?