見出し画像

公式Twitterって最高だな

タイトルの通りなんですけど、公式Twitterって最高ですね。
と言ったけどSnow Manに公式Twitter無いんですけどね!笑
あれです、Snow Manのリリースごとに名前を変えていくあの公式Twitter( @SN__20200122 )から、5thシングルの発売(2021/12/01)を控え、プロモーション用の楽しい動画の投下が始まり。
こんなの、今までのCDリリース分もやっとかないとな…どんどん埋もれていっちゃう…RTはしてるけど私自身がツイート過多のツイ廃なので…ってことで、掘り返せたものから過去分を入れていく予定。Secret Touch以降は別noteにまとめようかな。
と言っても例の公式Twitterアカウントが開設されたのって2021年1月だから、それ以前のはエイベアカウントだったりしたんですよね。あ、滝沢歌舞伎アカウントもあったな…追い追い拾い集める!

いつも通り(?)康二くん関連に絞ってます!ごめんなさい。MVお知らせ等のツイートも抜いてあります。

1stシングル
D.D.(2020/01/22)

追って更新

2ndシングル
KISSIN’ MY LIPS/Stories(2020/10/07)

追って更新

3rdシングル
Grandeur(2021/01/20)

追って更新

デビュー1周年(2021/01/22)

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.(2021/03/03)

追って更新

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie(2021/04/07)

追って更新、たきかぶアカウントでも上がってたはず…

4thシングル
HELLO HELLO(2021/07/14)

スノハロカウントダウンめっちゃあったからカメラマンとか編集とかで康二くん駆り出されてるの何かしら漏れてそう…

1stアルバム
Snow Mania S1(2021/09/29)

5thシングル
Secret Touch(2021/12/01)

長くなりすぎるのでここからはリリースごとに記事を分けていこうと思う。


To be continued...🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?