見出し画像

日記 5/26 ☀️

日記3週目です。

最近ずっとケロロ軍曹を見てる。
ドラえもんとかケロロ軍曹とか
あーいう1話完結のアニメは垂れ流しにできるからまじでいい。
ケロロ軍曹好きすぎ。

思えば小学生の頃に
少しガンダムが好きだったのも
ケロロ軍曹の影響。
いきなり団子が食べたくて
地元のデパートの九州店で親に買ってと駄々を捏ねたのもケロロ軍曹の影響。

あの海のプリンセスみたいな映画も試写会で見ました。
近所のそろばん教室が主催したやつ。
ケロロ軍曹の映画、面白いよ。

なんか新しいアニメシリーズが始まるらしいので楽しみですケロロ軍曹。

ちなみに俺はドロロが好きです。
忍者ってかっこいいから。それだけ。

アニメ3期?のオープニングがPOLYSICSだったの、今週知りました。
昔見てたアニメのオープニングとかエンディングってあのバンドだったんだ現象に名前をつけたい。

あとtelephonesがピカルの定理のテーマソングしてたのも今日知った。
懐かし!なんやっけ!ってなったあと調べてスッキリする現象も名前付けといてください。

今日はちなみに桜上水から歩いて帰ってきました。
無性に武蔵野うどんが食べたくなって
桜上水に人気のお店があるとの事で電車で向かいました。

初めて桜上水で降りたけど
なんか京王線の各駅停車の駅ってだいたいレイアウトが一緒。
小田急もそう。
あんまり手抜くなよ。まちづくりに。

そんなことより
そろそろライブしたいっすね!夏だし!

新しいエフェクターボードにしたり
新しいベースを手に入れたりしたので
諸々誠意調整中であります🐸

ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?