見出し画像

日記 5/12 ☁️

一昨年くらいはお馬さんの予想をしてみたりもしてましたけども、
だいたいああいうのは途中で飽きる。

そもそも競馬は頭を使うからヤダ!
パチンコをずっと打っていたい!!!

ていうか競馬予想はコンテンツとして
俺にとってカロリーが重いので。重すぎるので。


気づけば春が知らん間に無くなってましたけども
いかがお過ごしでしょうか。

俺はお花見しました。
あと恵方巻きも食べました。

最近は金は無いけど時間だけはあるので
何気なく電車に乗って、何気なく降りて
何気なくその辺で飯を食い、
何気なく歩いて帰っています。

この歩くことにドハマリしてしまいまして
今日は千歳船橋から六本木まで歩いてみました。
(その前日は駒澤大学から六本木だったので半分くらい道が一緒だったのですが、、、)

毎週土日に10キロくらいお散歩してるので
見かけたらお水をください。


あとはあれですね。
僕らもバンドが4年目になったからか
知ってるバンドがフェスに出ることも増えてきて
少しあわあわしております。

最近俺がもう愛してやまないバンドマンである
ゆうじ(オメテン)なんかも
もう肩で風を切って下北を歩いておりますよ。

なんか知らん同い年くらいのやつがフェスに出てるのはなんか癪ですけども、
仲良いヤツらがフェスに出てるのは鼻が高いので
俺も肩で風を切ってお散歩してます。


お散歩がかなり習慣になってきたので、
男もすなる日記といふものを、
おれもしてみむとて、するなり。

お散歩メンバー、募集です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?