もう私のことは赤ちゃんだと思ってほしい

今日は、最近あんまり話せてなかった人と久しぶりに話せてよかった。

やっぱり私は、私に甘い人間が好きだなと思った。前はのびのび過ごせて素の自分を出せていたと思う。

甘やかしてくれる人のところにいた方が自己肯定感が上がるからそっちの方がいいな。

言ってもしょうがないし、これからどうなるかもわからないけれど。



ナクヤムパンリエッタさんのFANBOXを読んだ。


限定公開なので内容については書けないし、うまく言葉にもできませんが、とにかくすげ〜〜〜〜〜と思いました。

こんな全力で生きてる人おる???と思いました。こんなゴリゴリ何かを削りながら、すり減らしながら。

私はこの人に比べたら本当に惰性だけで生きてるようなものなので、もっと生活と向き合おうと思いました。

あと、私は本当に保守的で守りに入っちゃって新しいことが何もできなくなっちゃうタイプなんですけど、だいぶ向こうみずでも生きていけるんだなと思いました。

全部放り出して衝動だけで何かしてみたいものですね。


松村沙友理さんが好きすぎるあまり、松村沙友理的言動をしてしまうことがある。

それは松村沙友理さんがするからかわいいのであって私がやってもな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

自分がキショいです。そうした言動が許されるにはかわいくなくてはと思ってしまう。そのために容姿をよくしたい。好きなように振る舞うための免罪符を得たい。いや、どんな見た目であろうと好きなように振る舞えばいいんですけどね。

寝ます。

寝ねント・モリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?