ダメだとわかってはいるけど。

ダメだと分かってるけど、やめられないことってある。

この間、お母さんと彼氏の話をしてて、別の男の人と遊びに行くっていう流れになったんだけど、二股じゃないよねって言われてさ。まあ当たり前なんだけど。彼氏がいるのに別の男と2人で遊びに行くのって普通にやばいし。

頭ではわかってたんだよね、二股ダメって言うのも。わかってたんだけど、彼氏と付き合う前からの関係だったし、ほぼセフレみたいな感じなんだけど。なんなら付き合う前から2,3人くらいセフレっていたからさ、実感なくて。付き合った後も何回か切ろうと思ったんだけど、切ろうとすると私の精神が安定しなくて、言い訳でしかないけど。彼氏もそれがわかってるから、今まで許してくれてて、私がおかしくなってるの気づかなくて。でも他人に言われるとハッとしてさ、ダメなんだって、改めてっていうか、自分がここまでおかしくなってるんだって、つらくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?