見出し画像

スーパーダンガンロンパ2 チャプター5END

どうも、俺です。

高校生の頃、バイト先のファミレスにいる店長が、あれをこうしろここをもっとこうしろと指示を出すが、自分がシフトに入る時は全然それをやらない。

人が足りないから応援に来てくれと緊急出勤させるが、それは自分が早く帰るためだった。

そんな人だったのを思い出しました。

特に意味はないけどね。

オトナってきたねえよなぁ?



さて、6がどうなるのか分からないのもあって5の感想を先にしたためるぜ

というかもう、吐き出したくて仕方がないんだよな

いやー、毒薬ねッッ!!

うんうん……トリック自体狛枝しか仕組めない気がするし、他殺にしても訳が分からない……うむ……

そのはずだよ!!

はぁ~~~~~殺したのが誰なのか分からなくさせるためでありつつも狙いこそ宣言通りの自殺ねぇ~~~~なるほど!と思ったのも束の間、狛枝はさらにその上を行きやがった……

全員の才能を信じて、自分の幸運を信じて、

絶対に毒薬を投げるのが裏切り者だって、そしてみんなならばその裏切り者を当てることが出来ると信じて、そいつを殺すためだけに自殺しやがった……

うおお~~~すげえぇビリビリきたぜ……

狛枝やべえ……狛枝すげえ……本気(マジ)じゃねえか……

マジモンじゃねえか……

パワー系幸運キチガイじゃねえか……


トリックばっかりに目が行って死因とか全然考えてなかったわーいやーマジで作者の掌の上というか、本当にこっちがどういう思考するのか全部読まれた気がする。あれ、なーんだ自殺で合ってたの? えへへ……からの、裁判前半の最後の方! ん? あれれ? え? ちょっと、待って……え……マジ? う、うそ? う、う、うおおお!!!!!っていう俺のリアルな叫び声を聞かせたかったよ。

……………いや、実際には一人なんでね、

「ぇ……ぅ……ぁ………んおおぉ……」

くらいだったけどね。そこはね。流石にね。


はーまいったまいった。

思った通りに消化弾を投げられて、毒で感覚がなくなっていって、握力がなくなって、ムチを手放す瞬間、……ガムテの下の口元だけで笑う狛枝の笑顔を想像しちまったよ。

ふーーーーお前すげえよ……

尊敬に値するキチガイだよ……


あ、前回書いた謎の無人なはずなのに聞こえたおっさんの咳払いですが、

どうやら、2回目の咳払いが聞こえたあたりで横に細い道があったみたいですハイ。

道というか、家に向かうための?私道?みたいなのがね、ありましたわ。明るい時に確認して、あーこれかと。現実のタネはこんな感じかと。

うん。

う、ん……。


問題はここからでもあるんだよ……


う、うううう…………

うううううううう



うううううう…………


やだよぉ……

やだよぉぉぉ……………



ううううううううううう……………………………………

うっ…………


うううううううううううう………………


うううううううううううううううううううううううう…………

やめろよぉ…………

泣いちゃうからぁ……

泣いちゃうからやめろよぉ………



ああ…………







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?